Detective Conan: The Million-dollar Pentagram 感想

コナン映画2024感想

・でかい画面でオンライン通話、これが時代よ

・キッドなんで刀獲る時猿みたいに鳴いてるの

・平次声老けたな

・よくバイク北海道に持ってこれたな

・オープニングの入りで刀の鍔が出てくんのめっちゃいい

・ミリオンダラーペンタグラムの語呂があまりにいい、このまま使いたい(使った)

・映画特有鏡面惚顔案件

・なんで小五郎後ろでシュッっと立ってんだよ、もっとくたびれたおっさんやれ

・そんなヘリねーよ

・迷いない「行ってみよっか…」蛍か??

・なんで女は追い出されたのに自然に現場にいるんだコナン

・ブライアンDカドクラあまりに響きがいい、使いたい

・告白絶景ポイントを巡ることで北海道PRか…やるな…

・キッドその鳴きながら刀獲るの辞めなさい

・登場人物全員曲芸師で草

・ま、ええか(ではない)

・アルティメット超高速和葉取り合い展開

・引退した教師の声じゃねぇよこの人

・とうとう偽沖田まで捜査に混ざったぞ

・斧江とか言う人頭に包帯巻くとターバン巻いた東南アジアの人だな

・RAAAAAAANNNNN、RAAAAAAANNNN?!

・100万ドル回収、ビックベンこれには怒りの猛抗議

・お前も入り込んでるんだわ(コナン)

・網走行ったんかお前???刑務所を告白ポイントに??

・圧倒的謎知識量紅葉

黒の組織よりよっぽど危険組織の映画悪役

・北海道でカーチェイスを!?

・あ、コナンくんをパスしてる

・どうしてこの世界のキャラは全員チェイス80振ってるんだ??

・コナンはともかく今のスリップは平次死んでるだろ

・北海道で銃撃戦を!?

・どうしてこうもスーパー学生が山ほど出るんです??

・どう見ても強そうな女出たな(モブ巫女)

・もっと怪しめ紅葉、それじゃ永遠2番手だぞ

・変装技能のヤバさがわかる映画、制限必須か

・時間ないからアルティメット超進行な!(@警察署)

・聞き分けのいい道警

・ガキどもに博士!今回仕事があったのか!!

・なんかクイズの時イカれた化け物いたけど

・青子声久しぶりに聞いたけどかわいいな

・知らない超兵器はとりあえず核

・これワイスピだな

・どうしてこうもすぐ脱獄するんだ

・登場人物全員やりたい放題で草

・この土方どう考えても50人ぐらい殺してる声してる(史実)

・ここからクライマックスフェイズ宣言(優しいKP)

・髪下ろした和葉が最強って話

・元付でウィリーするんじゃないよしなさい

・他人の告白ってBキャンできるんだ

・なぁみんな黒の組織入らないか、ちょうど人手が足りてねぇんだ

・アルティメットムービングデブ

・博士たちこのまま空に放流じゃん

・超強いHAGEEEEE!!YAIBA

・この期に及んでスケボーに新機能を搭載するだと!?

・ゲストまで飛ぶのはやりたい放題だろ

・よし、そんでや!(????)

・人の告白の邪魔にスタングレネード投げる女

・魚影からの学び→そうだスケボーが飛べるようにしよう(???)

・その「はっとり!!」はマジのガチ

・車に花火を当てるんじゃないよ

・ブライアン「なんなんだお前は」(正論)

・良衛強

・良衛「君は一体」(お前は言うな)

・「探偵さ」(お決まりのポーズ&セリフ)

・脳内外人「どうして彼らは飛行機の上に立っているんだい?」A. 日本人だからね

・マジでどうしようもない状況での和葉〜〜〜!!!で笑った、笑うな何とかなれ

・飛行機から落ちてった刀のが危ねぇって

・序盤から怪しかった川添さん覚醒

・え、そこでその何やってたんだって泣き出す感情あるの!?

・RAAAAANNNNN空から彼氏が降ってきて欲しいかい?!RAAAANNN

・聖を再気絶されるやりたい放題のRAN

・飛行機上で作画崩壊して山の上で作画レベルを二段階上げて実質+1

・あっじゃないんだよ

スタングレネードって声聞こえたっけ

・おいコナン映画なのに対して破壊されてないぞどうなってんだ(いちゃもん)

・これはED aikoだわ、は〜企画力(映画会社感想)

・盗一真っ黒じゃん、あーそうやんのね

孔明か……